『おりざのお弁当』と『フードパントリー』

 

2022年最後のお弁当は、「おりざののっけ弁」!

この日は、146名(46世帯)の利用者さんにお渡しすることができました。

そして、クリスマスケーキやいちご、から揚げ、お餅&こしあんといった季節もののご寄付もたくさん♪

ご寄付いただいた皆さまに、心よりお礼申し上げます。

また、これだけの数のお弁当を作ることができたのは、ボランティアさんのお力添いあってのこと。

本当にいつもありがとうございます!!

 


 

今週のおりざのお弁当は、「おりざののっけ丼」です♪

======================

・雑穀ご飯

・れんこんの甘辛煮

・舞茸の竜田揚げ

・きんぴらごぼう

・ピーマンとパプリカの昆布炒め

・紫キャベツのマリネ

・さつまいもの甘煮

・ブロッコリーのおかか和え

・大根の甘酢漬け

・大根のたくあん風 他

======================

 

本年もボランティアさん、ご寄付をくださった皆様から温かい応援とご協力をいただき

たくさんの利用者さんの笑顔を見ることができました!

本当に本当に、ありがとうございました。

お正月は、年神様をお迎えする大切な行事。

年末年始は旅行に行かれる方も多いかと思いますが、家族とゆっくり過ごす年も設けてみてはいかがでしょうか〜(^^*)

それではみなさま、良いお年をお迎えください♪

 



 

■駐車場のご案内

詳細は、添付画像をご参照ください。

 

こちらの利用をご希望の方は事前登録が必要です。下記よりお問い合わせください。

電話:022-249-1625

メール:info@orizanoie.com

お問い合わせフォーム:https://www.orizanoie.com/