『おりざのお弁当』と『フードパントリー』

 

今週(11/11)のフードパントリーから、「おりざのお弁当」が復活しました!

利用者の皆様、大変お待たせいたしました(^^*)

 

コロナ禍で不安な日々が続き、『おりざの食卓』を心の支えにしてくださっている利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

これから寒さも厳しくなってまいりますが、栄養たっぷりの「おりざのお弁当」を食べて一緒に乗り切りましょう〜♪

 


 

今週の「おりざのお弁当」はこちら♪

======================

・雑穀ご飯

・お麩と野菜の黒酢あん

・ひじきの煮物

・紫キャベツのマリネ

 他

======================

 

久しぶりに120食分のお弁当作りだったので、スタッフみんなで気合と真心を込め込め。

そしてボランティアさんのお力添えもあり、改めてマンパワーの有り難み噛み締めました。

フードパントリーでも、お野菜や果物などたくさんのご寄付をいただき、利用者の皆さんへお渡しすることができました!

ボランティアさんとご寄付くださった皆さん。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 


 

こちらの利用をご希望の方は事前登録が必要です。下記よりお問い合わせください。

電話:022-249-1625

メール:info@orizanoie.com

お問い合わせフォーム:https://www.orizanoie.com/