· 

今年もはじまりました!

 

みなさまは、どのような年末年始をお過ごしでしたか…。

「おりざの食卓」は1/14(金)から元気いっぱいスタートしました!

あいにく小雪の降るさむ~い一日でしたが、みんな元気に来てくれて…

ちょっとだけしか会わなかっただけなのに、すご~く懐かしくて、目頭が熱くなったりして、嬉しかったわ‼

やっぱり、「人と人とのふれあい」って良いものですね。

あったかぁ~い気持ちで満たされました❣

 

ここでちょっとお知らせです!

 

オミクロン株の再拡大により、お弁当の形式を少し変更させていただきます。

いつものお弁当容器に詰めるスタイルだと、実はものすごく人手が必要で、

密にならないためにはなるべく少ない人数で作ろうと考えました。

 

そこで思いついたのが ~『おりざのおばんざい』~

お弁当と中身はあまり変わらないのですが、お総菜屋さんのようにそれぞれをパックに詰めてお渡し!というもの。

これ意外と人手も時間もかからない‼

これでみんなに安心してご飯を届けられるね!

良かった!

 

しばらくの間はこのような形で開催しますので

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

もちろん、フードパントリー(食材配布)も同時開催でーす!